BunnyParkのセクシー女優NFTをもう一度ガチャしたぞw

Bunny Park

BunnyParkのNFTにセクシー女優のNFTがあってよ、前回はハズレみてーだったし、今回、再チャレすることにしたぞw

今度こそへっほーーーーーw

つか、セクシー女優NFTたけーよっw

前回は約75ドルだったのに、125ドルになってんじゃんかw

超インフレじゃんw

って、思いながらも、

エロの誘惑に勝てるわけねーーーーw

で、さっそく

クリーーーーーックw

また数秒待たされるw

この数秒待つ時間が楽しいw

じゃじゃーーーーーーーーーーーーんっw

なんだよっこれっ!!!!

俺の13,000円がーーーーーーーーーーーーw

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ザイブン(妻子有)

ザイブン(妻子有)

2017年から仮想通貨を始めて、トロンとケーキと草少々。 気が付けば俺の資産は草ぼーぼーじゃんか。 2021年2月からパンケーキも始めたけど、年利50%超えとかあるからまじガクブル。 仮想通貨はマジ怖いから始める人は無くなっても良いお金でスタートしてね(経験談)。

最近の記事

  1. STEPNで合計6200km超えちゃったよw

  2. STEPNの11月損益だw

  3. 久しぶりにBiswapのファームに3000ドルくらい入れてみたw

ランキング

  1. 1

    STEPNのOG特典きたーーーーーw

  2. 2

    TRON Century Mining トロンセンチュリーマイニング ちょっといーんじゃね?

  3. 3

    STEPNの11月損益だw

TOP