スナショ後の悲劇w俺のネムがーーーーーw

ザイフ

今日はザイフにロックされたネムが叩き落されることが決まっている日だった。

まるで死刑執行を待つ囚人のようじゃんかw

俺のスナショ前のザイフネム価格

で、ナウw

ぱねーーーーーー!

諭吉200人の大失踪じゃんかw

 

 

 

 

まー、しゃーねーなw

わかってたことだし、そのうちけーってくるだろw

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ザイブン(妻子有)

ザイブン(妻子有)

2017年から仮想通貨を始めて、トロンとケーキと草少々。 気が付けば俺の資産は草ぼーぼーじゃんか。 2021年2月からパンケーキも始めたけど、年利50%超えとかあるからまじガクブル。 仮想通貨はマジ怖いから始める人は無くなっても良いお金でスタートしてね(経験談)。

最近の記事

  1. トロンが法定通貨になるみてーだけど、どこそこ?w

  2. GMTぱねーーーーw

  3. 今日で1563km突破したぜwつか、ザイフチャットしながらだと集中できねーw

ランキング

  1. 1

    試しにチャットを作ってみたw

  2. 2

    GMTぱねーーーーw

  3. 3

    CAKEが超下がってきたから少しだけ別草にしちゃったよ

TOP