今日のBabyDogeCoinだw13倍超えたwあとBabyDogeCashって草も買ってみたw

草コイン

昨日に引き続きBabyDogeCoinが絶賛爆上げ中で、6/20にもっと買っておけば良かった(あるある)って思いながらチャートを見て楽しんでるw

っつっても、原資400ドルだから13倍超えても利益すくねーけどよw

ぱねーーーーーーーーーw

やべーなこれw

まじミームコインだし一瞬で1/10とかありえるから、俺はマシマシするつもりはねーけど、今から買う人はそこのところ気を付けてくれよw

そういやBabyDogeCashっていう謎コインが発生してたw

ホムペみたら超あやしくてよw

犬が札束にまみれて笑ってるとか、こりゃー超やべーやつじゃね?w

って思いながらも少しだけ買ってみたw病気だろw

BabyDogeCashはマジやばそうな雰囲気がすっから気を付けてw

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ぶちょー(妻子有)

ぶちょー(妻子有)

2017年から仮想通貨を始めて、ネムとトロンと草少々。 気が付けば俺の資産は草ぼーぼーじゃんか。 2021年2月からパンケーキも始めたけど、年利50%超えとかあるからまじガクブル。 仮想通貨はマジ怖いから始める人は無くなっても良いお金でスタートしてね(経験談)。

最近の記事

  1. JOJOのNFTを買ったぞw

  2. まじかーーーw Squid NFT World

  3. Squid NFT Worldの損益をアップすぞw

ランキング

  1. 1

    XWG(X World Games)ていうNFTゲームの草を買ってみたw

  2. 2

    CyberDragonの俺の現状だw次の草を探さねーとw

  3. 3

    PancakeSwapのCAKEバーンが増えてきてるじゃんw今回も過去最大のバーンw

TOP